oban311の日記

おばんのダイエット記録

はじめました!!デブなわてが痩せていく記録

さてさて、まずはわての情報を開示出来るとこまでしておこう!!

 

わてのことは【おばんさん】と呼んで下さい!!

 

この記録が多くの人に読まれる日を目標に、おばんさんのダイエット記録を

残します!!

 

◎33歳絶賛後厄中の卯年

もう33年も生きてるんだな。。。

んーーー幼少期?物心ついた時?

記憶にあるのは5歳くらいかな??

すでに周りの子よりはデカかったな🙌🏻

 

◎食べること、飲むことが私の幸せ

本能のままに、そう人間の脳みそには【飯を食え!カモンカロリー!】

これが植え付けられています!!本能のなの!!

だって生きるには食べなきゃならねーだろ!!

ただ今は縄文時代でも戦時中でもなく、そこいら中に食べ物が溢れかえっているから

その本能を自分でコントロールしないとデブになってしまうわけだわ!!

そう、コントロール出来なかったから【デブ】になってしもーたわけ🥴分かる??

 

◎だがしかしもうデブは飽きた!そして健康に生きたいと切に願っている

ずっと痩せたいって10代20代と思いつつも全く痩せず

30代でも痩せたいと思っていて、もうこの痩せたいといつも思っている、痩せたいと思いながら飲む食うそして自己嫌悪😥この負のデブスパイラルにうんざり飽き飽きしたのよ!

 

ってこう思うまで33年もかかりました。

 

 

あとねもう一つ!!

これは怒りの感情で、私に最後火をつけてくれた出来事があったのよ🤭

これがもはや最大といえば最大のきっかけ!!

かっこよく言うと、、

【トリガー】

言いたかっただけ🥺

 

これは次のブログで書くぴ❤️

 

ほなね🥴

 

oban311.hatenablog.com